« やっぱ、これって高いよね(゚ー゚; | トップページ | 今いる所は・・・ »

2009年7月17日 (金)

暑い(@Д@;

こんばんはpaper

今日も終電trainで帰ってきたのですが、ダイヤ遅れているし(間に合うよう、走ってきた私の立場は・・・)、混んでいて座れない&アルコールの匂いが充満(暑気払いbeersign02)している、と散々でしたdown

私も同じように“呑んでbottle”いれば、全く気にならなかったのでしょうが・・・

遅くまで、必死sign02に仕事pcをしてきた後だと、何ともいえない気分になるんですよねsweat01

人間的に小さいですよねshock

ハイ、自覚していますcrying

ま、明日から三連休up

“モヤモヤ”した気分は電車trainの中に置いてきましたnote

明日から、後輩と2泊で東京下町に行ってきますscissors

私がよく話す浅草話を聞いて、「それじゃぁ、今度案内してくださいよhappy02」となって、私が色々と行程を考えた、食べて!食べて!飲んで!飲んで!というアホ丸出しの旅行ですΣ(;・∀・)

Img_0939 サークルKサンクス24hoursとFM放送局k-mixとの共同開発・静岡限定販売「みかんのオ~レ ちゅう アイスバー103円也。

Img_0941 あまりにも暑いんで、これ食べてから明日の支度をして寝ま~すsleepy

|

« やっぱ、これって高いよね(゚ー゚; | トップページ | 今いる所は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45662206

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い(@Д@;:

« やっぱ、これって高いよね(゚ー゚; | トップページ | 今いる所は・・・ »