« MR. BRAIN 脳トレパン | トップページ | 今日は、人間ドック »

2009年7月12日 (日)

「丹那コーヒー」をつかったシュークリーム

こんにちはsun

いや~、暑いッスねcoldsweats01

明日、人間ドックで仕事を休むため、昨日と今日は休日出勤をしてきました。

また、食べ過ぎ・飲み過ぎ・運動不足を言われるんだろな・・・down

Img_0934 と言ってるそばから甘いものの紹介ですが、セブンイレブン24hoursで販売されている「丹那コーヒー」をつかったシュークリーム126円也。

メタボなこの身、食べない方が良い事は分かっているのですが、疲れた身体(頭)が“甘いものcake”を欲するんですよsweat01

Img_0935 クリームが少しほろ苦く、柔らかくて美味しいですgood

個人的には、ノーマルな丹那牛乳ミルクシューの方が好きですが、種類が増えるということはマーケット的にも消費拡大が狙えてよいかと思います。

明日のドックに差し支えないよう、直ぐに(おやつ時間)食べたのですが、先生に対する言い訳を考えておいた方がいいのでしょうかsign02shock

・H21.3.25 丹那牛乳ミルクシュー紹介記事→詳しくはここをクリック

|

« MR. BRAIN 脳トレパン | トップページ | 今日は、人間ドック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45608583

この記事へのトラックバック一覧です: 「丹那コーヒー」をつかったシュークリーム:

« MR. BRAIN 脳トレパン | トップページ | 今日は、人間ドック »