« 「丹那コーヒー」をつかったシュークリーム | トップページ | ブロガーの皆さん、あなたはどうですか? »

2009年7月13日 (月)

今日は、人間ドック

こんばんはpaper

今日は人間ドックで、1日休暇を取りましたsweat01

採血したり、バリウムを飲んだり、特に身体を動かすわけではないのですが、疲れますねdown

詳細な結果は、まだわからないのですが、「メタボ予備軍」と言うことだけはハッキリしましたshock

あと、血圧が高い(下の方)とのことだったので・・・

Img_0937を買ってきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんでも、血圧を下げる効果があるそうです。

民間療法っぽいけど、大丈夫かな(根拠調べなきゃ)bearing

|

« 「丹那コーヒー」をつかったシュークリーム | トップページ | ブロガーの皆さん、あなたはどうですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45626317

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、人間ドック:

« 「丹那コーヒー」をつかったシュークリーム | トップページ | ブロガーの皆さん、あなたはどうですか? »