« 今日の朝食 | トップページ | 亀有「末広飯店」 »

2009年7月21日 (火)

おバカな犬ともっとおバカな飼い主?

1 こんばんはhappy01

私は、まりんっていう名前のコーギー犬ですdog

今日は、私の○回目(一応sign02、レディーなので年齢はナイショheart01)の誕生日なんだけど、私の飼い主ったら・・・

2 「この子、名前どうする?」

「7月21日生まれなんだね。その日は海の日だから、まりんってのはどう?」

「いいね~、可愛い名前じゃん。これなら誕生日birthdayも忘れないよ。」

3 あの~down

海の日って、7月の第3月曜日(ハッピーマンデー)だから、毎年、21日という訳ではないんですけど・・・sweat02

いつも私のことを「この子は食い意地riceballが張っていて、いやしいね~。癒し系でなく、いやしい系sign01」、「お馬鹿な子」とか色々と言っているけど、あなた達の方がおバカじゃないですかannoy

反省して、私にもっと食べ物を頂戴ねup

皆さんは、私dogと飼い主pig、どちらがおバカだと思いますか?

※飼い主(メタボ兄さん)より

 これからも、ずっと元気でいて下さいね。食べ物は、程々にあげるから(メタボ兄妹だからsweat01)。

|

« 今日の朝食 | トップページ | 亀有「末広飯店」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウッチーさん、楽天へブログをもどしましたので、お知らせします。
ウェブリも続けるのですが、こちらは、濃度が高い「馬専用」にしました (*^^*ゞ
以上、ヨロシクです♪

投稿: おぱすけ | 2009年7月22日 (水) 22時16分

おぱすけ様

了解しました(*^ー゚)b

楽天とウェブリ、更新頻度の高い方をリンクさせてもらいます。

投稿: ウッチー | 2009年7月22日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45698002

この記事へのトラックバック一覧です: おバカな犬ともっとおバカな飼い主?:

« 今日の朝食 | トップページ | 亀有「末広飯店」 »