« 久しぶりに三島大社のお祭りへ! | トップページ | 高まる男性の「専業主夫」願望 その背景にあるものは・・・ »

2009年8月16日 (日)

ずんだ、ずんだ\(^o^)/

こんにちはsun

今日、お仕事pencilの方ご苦労様ですm(_ _)m

私も、来週からの会議やら現場調査やらの準備で職場に来ていますdown

Img_0945 この写真camera、「たかのチェーン だんごの美好沼津店」さん(お店の紹介記事→ここをクリック)のずんだだんご50円(1本あたり)也。

先日、これを見てしまって以来(その時の記事→ここをクリック)、私pigの頭の中で、

ずんだ、ずんだ~、ずんだ、ずんだ、ずんだぁ~notes

と、ザ・ブルーハーツの「リンダ リンダ」ばりの曲karaokenoteが繰り返し流れて、頭から離れなくなってしまいましたsweat01

そこで、今日、仕事に行く時う~んsign02遠回りしてcar購入sign03

これ、マジやばいっすgood

美味すぎますheart01

二本しか買わなかったことを後悔したくらいです(たくさん買ったら、それはそれで後悔しそうですが・・・)。

Img_0946 あわせて、お昼ご飯シーチキン太巻き350円も購入。

これは、これからいただきます。

あと、写真cameraはありませんが、角煮太巻き390円も購入。これは、今晩の晩酌beerのつまみにしようと思っていますヽ(´▽`)/

さぁー、早めにお昼を食べて、また仕事だpaper

|

« 久しぶりに三島大社のお祭りへ! | トップページ | 高まる男性の「専業主夫」願望 その背景にあるものは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずんだと言えば仙台(宮城)の名産?
と思っていました。
ずんだ餅はまだ食べたことはありませんが
写真を見ていたら美味しそうです。
仙台にいる息子に今度宅配で届けてもらおうと思います。

投稿: 劉邦 | 2009年8月20日 (木) 10時41分

劉邦 様

確かに、“ずんだ”と言えば仙台の名産ですね。

このお店は、“ずんだ”だけではなく、“みたらし”や“あんこ”の団子も美味しいですよ♪

そう、値段が安いsign01ことも魅力ですhappy01

投稿: ウッチー | 2009年8月21日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45941656

この記事へのトラックバック一覧です: ずんだ、ずんだ\(^o^)/:

« 久しぶりに三島大社のお祭りへ! | トップページ | 高まる男性の「専業主夫」願望 その背景にあるものは・・・ »