« やばい、忘れてた・・・(u_u。) | トップページ | バタバタ・・・ »

2009年8月30日 (日)

政権交代ですね

こんばんはpaper

衆議院議員選挙の結果tvがでましたね。

事前の予想どおり、民主党が圧勝で政権交代となりました。

Image116

Image117 今日の夕食は、選挙にちなんだ訳ではありませんが、カツ丼ですcoldsweats01

我々が選んだ、政権です。

明日から、世の中がどのように変わるか責任を持って見て行かなければいけませんね。

明日は休みの予定だけど、台風typhoon大丈夫かな(呼び出されるかもねsweat02down

|

« やばい、忘れてた・・・(u_u。) | トップページ | バタバタ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
実は私、カツどんって子供のころからキライで食べられないんです(^^ゞ
理由は、あのトロっとした半熟卵と、汁でおかゆのようになったごはんです。
「そこがおいしいんじゃないの!」って怒られそうそうですが・・・。

そこで提案ですが、カツ丼ではなく、
「トンカツごはん」ってのはどうでしょうか。
カラっと揚げたトンカツがごはんの上に乗っているだけ。

だめですかね、やっぱり・・。

投稿: hosei | 2009年8月31日 (月) 22時58分

hosei 様

「あのトロっとした半熟卵と、汁でおかゆのようになったごはん」が嫌いということは、親子丼や玉子丼なんかも嫌いですか?

ちなみに、私は半熟フワフワよりもやや固めの状態の方が好きですね。

提案の、トンカツご飯(のようなもの)ありますよ(* ̄0 ̄)ノ

ただ、キャベツの千切りがカツの下に敷かれ、ソース(または味噌)がかかっているので、ご飯が水っぽくなるのは否めませんが・・・

投稿: ウッチー | 2009年9月 3日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46075508

この記事へのトラックバック一覧です: 政権交代ですね:

« やばい、忘れてた・・・(u_u。) | トップページ | バタバタ・・・ »