« 今日の昼食 | トップページ | ずんだ、ずんだ\(^o^)/ »

2009年8月15日 (土)

久しぶりに三島大社のお祭りへ!

Image126 三島大社のお祭り行ったのって、何年振りかなsign02

それこそ、子供の頃は親に連れてきてもらうか、友達と伊豆っぱこtrainに乗って、毎日行ってたんですけどねcoldsweats01

でも、気がつけば、行かなくなっていて・・・

10年振りくらいでしょうかsweat01

出店とかはあまり変わっていないようですね(アニメキャラtvは全くわかりませんけど・・・)。このお祭りが終わると、小中学生は“夏休みの宿題pencil”を気にし出す事も変わらないのなぁ~bleah

これだけ人が多いと、食べriceball歩き・飲みbeer歩きも遠慮してしまいますcoldsweats02

お祭り雰囲気も充分に味わったし、つまみを買いながら帰ることにしますup

|

« 今日の昼食 | トップページ | ずんだ、ずんだ\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45935804

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに三島大社のお祭りへ!:

« 今日の昼食 | トップページ | ずんだ、ずんだ\(^o^)/ »