« 三島「キッチン とん」 | トップページ | 今日中に終わらない・・・ »

2009年8月20日 (木)

山手線鶯谷駅近く「焼肉 鶯谷園」

こんばんはpaper

今日の記事は、先日の東京遠征(別名:食べて!食べて!飲んで!飲んで!旅行)ネタです。

この日は、東京遠征の二日目sign01

今回、このお店への訪問は遠征の大きな目的の一つでした。

Image095 その名は、

鶯谷園」さん。焼肉屋さんですhappy01

その名のとおり、場所は山手線鶯谷駅に近くにあります。浅草から徒歩20~30分程度run

写真cameraのお肉は、特上ハラミ1600円特上ランプ1300円カルビ900円也。

初日、調子がイマイチ(その前日、呑みすぎbottleで気持ち悪かったとかdown)だったツレも調子が戻って一安心。た~くさん、食べましたscissors

このお店、一人前(写真cameraがそうです)のボリュームが多いので、結構リーズナブルに美味しいお肉(前沢牛)が食べられます。参考までに、今回含めて私が行った時は、一人当り5000円程度でした。それこそ、もっとお安く上げようと思えば、ご飯もの(ビビンバ、クッパ等)を早めに頼んでお腹を満たす等、工夫すればよいかと思います。

お薦めは、先程挙げたものの他に、特上ヒレ1600円なんかもGoodgood

鶯谷という、マイナーな駅&ちょっと怪しい街の雰囲気、極めて平凡なお店の佇まいですが、かなりの人気店(有名人も来るsign02なので予約をして行くのが無難でしょう。かなり待たされるか、最悪、お断り(入れない)です。

ツレは、初めてだったのですが「ウッチーさん、次はいつ行きますかlovely」と大変気に入ってくれた模様。企画者としては、嬉しい限りですup

Photo お店情報(鶯谷園)

住所:東京都台東区根岸1-5-15

電話:03(3874)8717

営業: 17:00~深夜2:00

|

« 三島「キッチン とん」 | トップページ | 今日中に終わらない・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45983352

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線鶯谷駅近く「焼肉 鶯谷園」:

« 三島「キッチン とん」 | トップページ | 今日中に終わらない・・・ »