« 今日の静岡沖地震、私は・・・ | トップページ | 今日の昼食 »

2009年8月12日 (水)

今日は静岡出張

こんばんはpaper

地震の被害もなくて、ホッdashとしたのもつかの間、今日は静岡市へ出張でしたtrain

しかも、16:30からの会議(実際に始まったのは17:00~)なので、朝(午前中)御殿場の職場へ出て14:00前に職場から静岡へ向かいました。

今、世間は夏休みsun

沼津からの東海道線は、座れずwobblyしかも両手には重たい書類memoを抱えて・・・

静岡駅に着いたときにはヘトヘトでしたshock

Photo 途中、昨日の駿河湾沖の地震で崩れた、駿府城のお堀を見ながら打ち合わせ場所へ向かいrun

こちらの撮影箇所cameraは御幸通り側(県庁前)。

Photo_2 もう1箇所は、その裏側、駿府公園前。

結局、会議が終わったのは20:00前down

そこから、三島へ帰ってtrainきたのですが、明日、今度は朝一番で沼津へ書類を届けなくてはいけなくなってしまったので、いったん家に帰ってから、また自分の車carで、御殿場の職場へその書類を取りに行ってきましたsweat01

もう少し、こちらの身を考えて色々と設定して欲しいものです(しかも今日の会議、結構、急に決まるし・・・)annoy

|

« 今日の静岡沖地震、私は・・・ | トップページ | 今日の昼食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45911718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は静岡出張:

« 今日の静岡沖地震、私は・・・ | トップページ | 今日の昼食 »