« 今日は静岡出張 | トップページ | 久しぶりに三島大社のお祭りへ! »

2009年8月13日 (木)

今日の昼食

こんばんはpaper

今日も終電trainで帰ってきましたdown

一昨日の地震に関する報道tvについて、規模はずっと小さいですが、過去に何度か災害復旧に携わったことがある私としては、言いたいことがたくさんあるのですが・・・

思い出したりするとannoy、この多忙による疲労が更に増すので、止めておきますcoldsweats01

で、話し変わって今朝の事。朝一番で沼津まで書類を届けて、御殿場の職場へ行くために沼津駅へ向おうと思ったのですが・・・

いつも、昼食を頼んでいるデリバリーのお弁当屋さんが、今日・明日とお休みだったことに気がついて、昼食をあの店で買うために駅までわざと遠回りrun

Image118 ジャーンsign03
たかのチェーン だんごの美好沼津店」さん(その時の紹介記事→ここをクリック)のとり飯(名前はうる覚えsweat01330円

さすがに、まだ8時台と早いので品物は豊富にあり、選びたい放題でしたgood

ただ、職場で食べるので、お団子や太巻きは“いい年したオッサン”がお昼に食べるのはちょっとwobbly、と思いパスdash

ずんだのだんご(1本50円也)、食べたかったな~sweat02

明日は、先日一緒に東京へ遊びに行った(その時のストックネタが、まだ残っていたんだshock)後輩と、一杯beer飲む予定なので、緊急の仕事が入って中止(延期)にならないように祈っています(定時に帰りたいので)punch

Img_0944 だんごの美好さんで、ずんだを見てから、頭の中はずんだ一色sign01

帰りに、我慢しきれずにコンビニ24hoursずんだもちを買ってしまいましたnote

|

« 今日は静岡出張 | トップページ | 久しぶりに三島大社のお祭りへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45919063

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼食:

« 今日は静岡出張 | トップページ | 久しぶりに三島大社のお祭りへ! »