« これからどうなるんですかね~ | トップページ | どん兵衛のヒ・ミ・ツ( ̄ω ̄;) »

2009年8月26日 (水)

私の「キッチン とん」ハンバーグへの道!

こんばんはpaper

昨日は遅くまで仕事pencil、今日も朝早くから仕事pcだったので、本日は早めの帰宅train

三島駅到着dashが、19:30頃sign01

夕飯はどこにしようかな~run

Image135 今日はお一人様なので、ここはパスhappy02

三島駅南口に新しく出来たお店です。鍋と焼き物がメインのようですbeer

今度、友人と行ってみよ~note

Image134 で、到着したのが、「キッチン とん」さんpig

先日、紹介したお店です。

写真cameraは、カニクリームコロッケ定食950円也。

本当はハンバーグを食べたかったのですが、「ごめんなさ~い、終わっちゃったんですよsweat01」との無常の声shock

しかし、これも美味かったですよ(気をつけないと、口の中を火傷しますが・・・)good

こうして、私の「キッチン とん」ハンバーグへの道は、まだまだ続く(始まったばかりsign02)のでしたpunch

|

« これからどうなるんですかね~ | トップページ | どん兵衛のヒ・ミ・ツ( ̄ω ̄;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46037662

この記事へのトラックバック一覧です: 私の「キッチン とん」ハンバーグへの道!:

« これからどうなるんですかね~ | トップページ | どん兵衛のヒ・ミ・ツ( ̄ω ̄;) »