« 僕の夏休み(1日のみ・・・) | トップページ | 私の「キッチン とん」ハンバーグへの道! »

2009年8月25日 (火)

これからどうなるんですかね~

こんばんはpaper

昨日、一日お休みしただけで、早速今日は終電trainまで残業down

夏休み、あと3日ほど取得できるのですが・・・

取らずに終わるかもsweat01

Image133 写真camera:H21.8.25静岡新聞

三島田町駅近くの、「ごみ屋敷」の主が施設に入るようですね。

一時は、テレビtvにも取り上げられて騒がしかったのですが、今は落ち着いているんでしょうかsign02

主のいなくなった後の、このお屋敷、どうなるのでしょうねthink

行政が介入して綺麗にして(片付けて)しまうのでしょうかshock

|

« 僕の夏休み(1日のみ・・・) | トップページ | 私の「キッチン とん」ハンバーグへの道! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46030022

この記事へのトラックバック一覧です: これからどうなるんですかね~:

« 僕の夏休み(1日のみ・・・) | トップページ | 私の「キッチン とん」ハンバーグへの道! »