« 今日中に終わらない・・・ | トップページ | 僕の夏休み(1日のみ・・・) »

2009年8月23日 (日)

大人買い(*´Д`*)

こんばんはpaper

昨日は、雑用で一日こき使われて(しかも、その後「反省会」という名の飲み会beer)、家に着いたらそのまま寝てsleepyしまって・・・

ブログ更新pcできませんでしたヾ(_ _*)ハンセイdown

しかも、エアコンをつけっぱなしだったので、気持ち風邪気味ですcoldsweats01

で、今日は一日グダグタ過ごしていたのですが、日も暮れて涼しくなったのでマックスバリュー三島本町店へお買い物へcar

そこで、あるものを発見sign03

Img_0958 ぺヤングが特価で108円で販売されていたのです∑(=゚ω゚=;)

ここ最近、安くても128円、だいたい140円前後で売っていたので、思わず大量に購入してしまいましたup

これって、マックスバリューでも三島本町だけなんでしょうか?他の店舗も確認しなくてはdash

しかし、富士のあの店(その時の記事→ここをクリック)を利用している人からすれば、「ふ~ん、三島の人間はそんなんで喜んでるんだ(´,_ゝ`)」と思われるのでしょうねweep

|

« 今日中に終わらない・・・ | トップページ | 僕の夏休み(1日のみ・・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も、ミニ「大人買い」をしました!
書籍ですが、2日間で1万円と少々(笑)
お勧めは「ブラックスワン」かな~。
少しずつ読んでいますが、脳みそコネコネ状態になりますよ♪

投稿: おぱすけ | 2009年8月25日 (火) 20時57分

おぱすけ 様

また、ガッツリ買いましたね∑(゚∇゚|||)

ブログでその内容、アップ願いますpaper

投稿: ウッチー | 2009年8月26日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46011631

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い(*´Д`*):

« 今日中に終わらない・・・ | トップページ | 僕の夏休み(1日のみ・・・) »