« 大人買い(*´Д`*) | トップページ | これからどうなるんですかね~ »

2009年8月24日 (月)

僕の夏休み(1日のみ・・・)

こんばんはpaper

今日は、少し遅い夏休み(1日休暇)でした。

Image131 午前中は出頭命令dashのあった、写真cameraの場所へ行き(;;;´Д`)

Image132 ケーサツ、といえば、カツ丼sign02

昼はこれを食しました。

と、これだけ書くと、私が何か(悪いことを)してしまったように思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・

実は、本当は、

落し物をして、それを受け取りに行ったんですcoldsweats01

金曜日に、警察から電話telephoneが来た時は、さすがにビビリましたよsweat01

やましい事は全くありませんが、やはり警察から電話が来ると慌ててしまいます。

「なるべく早く、受け取りに来てくださいsign01」との事だったので、「はい、月曜日に伺いますcoldsweats02」と答えてしまったのでした・・・

取りに行かれるのが、平日の8:30~17:30までなので、必然的に休暇を取らなければなりませんdown

皆さんも、落し物はしないようにしましょうねnote

で、今日です。警察署で落し物を受け取った後、せっかくの休みなので天城方面へ遠征しようと思ったのですが、道路情報だと渋滞しているらしく断念bearing

三島の「村の駅」で食事&買い物へcar

カツ丼750円也。地元産の豚肉(ブランド名:愛ポーク)使用との事。

Img_0959 買ったものは、写真cameraのプリン。

「村の駅」内にある「たまごや」さんで購入。

Img_0960 中はこんな感じ。

卵の殻の器(本物ではなく、陶器)が可愛いです。

Img_0961 量が少ないですが、味は中々です。

Img_0962 後、買ったのが、同じく「たまごや」さんで購入した、バウムクーヘン。

しっとり系のバウムです。

自称sign02バウム好きな私、これは中々良かったです(値段も良かったですが・・・)。合格ですgood

伊豆 村の駅

住所:三島市安久322-1

電話:055(984)1217

※追記

「村の駅」から帰ってきて、部屋の方付けやら論文やらやろうと思っていたのですが・・・

高校野球(甲子園)の決勝戦に釘付けtvになってしまい・・・

何もしませんでしたshock

しかし、今日の試合、優勝した中京大中京高校(愛知県代表)も素晴らしかったですが、敗れた日本文理高校(新潟県代表)の健闘・粘り、素晴らしいものがありました。

野球baseballって、素晴らしいsign03

秋は、六大学(もちろん、法政を応援)を見に行くぞpunch

|

« 大人買い(*´Д`*) | トップページ | これからどうなるんですかね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46020810

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の夏休み(1日のみ・・・):

« 大人買い(*´Д`*) | トップページ | これからどうなるんですかね~ »