« 富士山登頂(v^ー゜) | トップページ | 親の収入と大学進学率について »

2009年8月 1日 (土)

ここにも だんごの「たかの」チェーンがw(゚o゚)w

こんばんはpaper

富士登山fujiの後遺症(筋肉痛等)に苦しんでいる、ウッチーですshock

筋肉痛はある程度予想していたのですが、日焼け対策は少し怠ったかなcoldsweats01と、反省しています。富士登山に行く方、太陽sunが出ていなくとも日焼け止め対策は万全にsign01

で、今日の記事は後遺症に苦しんでいるsign02こともあって、サクッとストックネタで処理させていただきますm(_ _)m

Image104 写真cameraは、東京の亀戸(亀有ではありませんよsign01)にある、お団子屋さんなのですが、私が行ったときにはお休みでしたcrying

このお店、JR亀戸駅北口にある商店街の一角にあるのですが、お休みだったにもかかわらず写真を撮って(ストックネタにして)おいた理由は、だんごのたかのチェーンの文字なんですよ。

たかのチェーン”と聞いて、ピーンと来た方は、私のブログを結構マメに訪問してくださっていますねgood

そう、先日紹介した、沼津の「たかのチェーン だんごの美好沼津店」(そのときの紹介記事→ここをクリック)と同じ系列だと思われます。

この店の存在を知っていて訪れた訳ではなく、たまたま宿hotelをこの地に取って散策した際に見つけたんですよ。

浅草に次ぎ、亀戸も東京遠征の常宿になりつつある(私の亀戸常宿記事→ここをクリック)ので、近い内に再訪して沼津と亀戸の味を食べ比べてみたいですねhappy01

|

« 富士山登頂(v^ー゜) | トップページ | 親の収入と大学進学率について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/45806460

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも だんごの「たかの」チェーンがw(゚o゚)w:

« 富士山登頂(v^ー゜) | トップページ | 親の収入と大学進学率について »