« 千客万来? 浅草「てぬぐい ふじ屋」 | トップページ | デジャヴ( ̄◆ ̄;) »

2009年9月11日 (金)

今日の富士山

Image141









今日の朝の富士山fujiです。

携帯のカメラでパチリ。

肉眼で見たときは、もっと陰影がハッキリしていて美しかったのですがf^_^;

富士山を見ると、もう“秋(晩秋?)”ですね。

私も今日、心に秋風(いや、北風)が吹くような出来事というか、一言を言われました(-.-;)

顔は無理して笑顔を作りましたが、とてもショックで、今日は仕事が終わらず残業してたのですが、我慢できずそそくさと帰って来たところです(いつもなら、終電まで残業)。

あ〜あ、頑張れね〜な〜

この気持ちを少しでも上げていかないと・・・ね(>_<)

|

« 千客万来? 浅草「てぬぐい ふじ屋」 | トップページ | デジャヴ( ̄◆ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46182819

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山:

« 千客万来? 浅草「てぬぐい ふじ屋」 | トップページ | デジャヴ( ̄◆ ̄;) »