« 京都 祇園 ボローニャ | トップページ | セブンイレブン「丹那牛乳のミルクパン」 »

2009年9月19日 (土)

今日から連休ですね

おはようございますsun

昨日は、“ワークライフバランスデー”という残業をしない日(だから、残業代は出ませんsweat02)でしたが、お約束sign02の終電trainまで残業をして帰ってきました。

余程疲れてdownいたのでしょうねsweat01、ブログpcも更新せず、夕食も食べずrestaurantに、そのまま寝てsleepyしまいました。

Image118 写真cameraは、先々週、先週と訪れた浅草で撮影したものです。

花やしき送迎バスのようですが、カワイイ・・・ですかね(^-^;

Image117 こちらは、初代市川団十郎像。

浅草寺の裏手辺りにあります。

歌舞伎好きな方なら、中村勘三郎が浅草歌舞伎をやった場所ということでご存知ではないでしょうか。

この連休、私は遠出せずに仕事pencil(こちらも、残業代出ませんweep)と休息に充てようと思います。

既に道路carは混雑wobblyしているようですから、お出かけする方は、事故等に気をつけて楽しんできてくださいねpaper

|

« 京都 祇園 ボローニャ | トップページ | セブンイレブン「丹那牛乳のミルクパン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46249605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から連休ですね:

« 京都 祇園 ボローニャ | トップページ | セブンイレブン「丹那牛乳のミルクパン」 »