« 思い出探し | トップページ | 浅草「神谷バー」 »

2009年9月 5日 (土)

浅草、たけしも贔屓?「豚八」

今日の昼ご飯
今日の昼食restaurant

浅草、国際通り西側、「豚八」さんのランチ(ハヤシライス720円也。

ここは、とんかつは勿論、カレーやハンバーグから酒の肴まで揃っている、ファミレス的要素と居酒屋的要素を兼ね備えたようなお店です。

また、世界のキタノこと、ビートたけしが映画movie「座頭市」の打ち上げをここでやったんですよhappy02

以前は、この店、年中無休24時間営業24hoursだったんですが、チェーン店も増えた浅草、色々あって今の営業にしたんでしょうね。


今日の昼ご飯

お店情報(豚八)

住所:東京都台東区西浅草2-27-10
電話:03-3842-1018
営業:11:30~23:30(無休)


今日の昼ご飯

P.S昼食は酒beerを我慢したのですが、あまりにも暑いので、ホテルhotelのチェックインを兼ねてジュースsign02を嗜んでます。

肝心の祖父との思い出を探す旅はまだまだ続きますよsign01

|

« 思い出探し | トップページ | 浅草「神谷バー」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46126640

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草、たけしも贔屓?「豚八」:

« 思い出探し | トップページ | 浅草「神谷バー」 »