« 浅草「とんかつ春」 | トップページ | 京都 祇園 ボローニャ »

2009年9月16日 (水)

浅草「純レバ 菜苑」

こんばんはpaper

今日は、日頃の疲れが溜まってダウンdown寸前ということと、夏休みsunがまだ残っていたので、午後から休暇(だけど、書類上は1日休みsad)。

せっかくの休暇、有効に使おうと思ったのですが・・・

ダメですねsweat01、美味いもの食ってrestaurant、寝てsleepy、気が付けばこんな時間clockになってしまいましたcoldsweats01

で、話は変わって、今日のブログpcネタ。昨日が先日の浅草での夕飯だったので、今日は昼食の紹介です。安直ですみませんm(_ _)m

Image115


























浅草は、千束商店街入り口にある「純レバ 菜苑」さんの純レバ丼1,100円平日の14:00までなら800円で食せます)也。昨日、紹介した「とんかつ春」さんよりも、浅草寺等の観光スポットへずっと近い場所にあります。

ここの純レバ丼、値段はやや高め目ですが、少し癖になるような味でビールbeerによく合います。写真cameraには写っていませんが、昼間から飲んでしまいましたΣ(;・∀・)
同じく、写真には写っていませんが、スープも付いており、個人的に好きな味です(なので、ラーメンnoodle類も好きsign01)。

そうそう、ここはお冷だけでなくビール(瓶)もセルフサービスです。常連さんらしき人が、勝手にビールを取り出しているのを見て、最初は驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この日は、ここで、しっかり栄養を補給してからrunホテルにチェックインhotel後、「今更ながら」と思いつつ、(ちょっとだけsign02)勉強pencilに励んだのであります。

Image121









お店情報(純レバ 菜苑)

住所:東京都台東区浅草3-10-8
電話:03-3871-6515
営業:11:30~14:00、17:00~4:00(木曜休)

|

« 浅草「とんかつ春」 | トップページ | 京都 祇園 ボローニャ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46230320

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草「純レバ 菜苑」:

« 浅草「とんかつ春」 | トップページ | 京都 祇園 ボローニャ »