« セブンイレブン「丹那牛乳のミルクパン」 | トップページ | 今日の昼食「久呂喜」さんのランチ »

2009年9月21日 (月)

三島市「キッチン ピコちゃん」

おはようございますsun

昨日、激しかった体調不良shockも、ようやく治まった感じです(寝すぎsleepyて腰が痛いですが・・・)。

胃のむかつきも良くなったみたいなので、昨日、ほとんど何も食べられなかった分、今日は美味いものを食べたいですねcoldsweats01

Image114 写真cameraは9/16(水)の昼食restaurant

キッチン ピコちゃん」のランチ(デミオムライス)780円也。実際はこれに、サラダと味噌汁が付きます。

この日は午後から休暇を取ったのですが、まだ行った事のない家から近いお店で昼食をとろうと思って、色々考えた結果、こちらへ行くことに決めましたscissors

このお店、私の好きな肉まんを販売しているお店の系列です(肉まんの紹介記事→ここをクリック)。

女性二人で切り盛りしているようで、お冷もレモン水(少し酸っぱい)だったりと、結構お洒落でこだわっています。ランチはオムライスの他に、パスタ・カレー・ハンバーグ等、数種類あります。夜はお酒beerも飲める(つまみになるような食事もあり)ようなので、夜も行ってみようかな~run

Image064 お店情報(キッチン ピコちゃん)

住所:三島市大宮町3-19-28
電話:055-973-6814
営業:11:00~21:00(日・祝休)

|

« セブンイレブン「丹那牛乳のミルクパン」 | トップページ | 今日の昼食「久呂喜」さんのランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46267179

この記事へのトラックバック一覧です: 三島市「キッチン ピコちゃん」:

« セブンイレブン「丹那牛乳のミルクパン」 | トップページ | 今日の昼食「久呂喜」さんのランチ »