« 浅草、たけしも贔屓?「豚八」 | トップページ | 浅草「喫茶 ロッジ赤石」 »

2009年9月 5日 (土)

浅草「神谷バー」

今日の夕飯

こんばんはpaper

今日の夕飯restaurantbeerは「神谷バー」さんのスパゲティー(ナポリタン)610円電気ブラン(チェイサー:水 付き)260円也。

写真cameraの電気ブラン、既にちょっと飲んじゃっていますsweat01

超メジャーなお店(老舗)ですねf^_^;
ここは、最初にチケットを買ってから席に着くんですよ(その後は適宜、注文)。
相席率が高く、見知らぬ人同士で盛り上がっているup、なんてこともしばしば・・・

このナポリタン、私の浅草での大切な思い出の一品です(祖父との思い出という訳ではありませんが・・・)。
そうそう、ここの生中beerですが、750円と一見すると値段が高いimpactと思うかもしれませんが、一般的な居酒屋で生大の大きさなのでご注意をcoldsweats01

今日の夕飯

お店情報(神谷バー)

住所:東京都台東区浅草1-1-1
電話:03-3841-5400
営業:11:30~22:00(火曜休)

※電気ブランについて、もっと知りたい方は→こをクリック(神谷バーHPより)

|

« 浅草、たけしも贔屓?「豚八」 | トップページ | 浅草「喫茶 ロッジ赤石」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46128951

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草「神谷バー」:

« 浅草、たけしも贔屓?「豚八」 | トップページ | 浅草「喫茶 ロッジ赤石」 »