« 政権交代ですね | トップページ | 落ち着くと・・・ »

2009年9月 1日 (火)

バタバタ・・・

こんばんは。

今日は職場にお泊りsleepyですdown

仕事pencilが忙しいsweat01という理由もあるのですが・・・

終電trainギリギリに帰ろうと戸締りをしようとしたら、な、な、なんと「カードキーが反応しないcoldsweats02sign02

何度やってもダメbomb

そうこうしている内に終電の時間が・・・もう帰れませんsweat02

仕方が無く、警備会社へ電話して事情(カードキーが壊れている?)を話したところ、「それは、お客様(私の職場の人間)からの依頼で使用できないようにしましたけど」との事。

私の職場のカードキーは、皆に番号が割り振られているんです。つまり、カードキー使用範囲においてですが、誰が・いつ入退室したのかがわかるんですよ。なので、「(ウッチーの)カードキーが反応しないのは、壊れたからではなく、使えなくしたからだ」という事を警備会社は把握できているのです。

正直、心、折れましたshock

多分、何かしらの理由でそうした(意地悪でないとは思うのですが・・・)のでしょうが、「なぜ、番号を確認しないのpout」と言いたいですannoy

今日はこれから述べる理由で、帰って色々準備をしたかったのに台無しです。こんな事を言っていてはダメなのでしょうが、「私ばかり何故こんな目に合うのだろう」「ここ(この組織)にいるのが嫌になった」本当にそんな気分です。

で、その理由(昨日の話)。

夏休み(1日休暇)sunを取ったのですが・・・

朝起きて、洗濯や片づけをして、さぁ、これからどこかへ出かけようと思ったら母親からの電話mobilephone

身内に不幸があったとのこと。

Image118みんなが車carで来ると、家の敷地が車だらけで大変だから、なるべく電車で来いとのことだったので、久しぶりに、伊豆箱根鉄道(駿豆線)乗りました。

大場駅周辺、変わらない風景(懐かしい肉屋のコロッケの匂いがしました)がある一方で、変わってしまった風景(駅前のセブンイレブン24hoursが無くなってました)もまたあり、少し複雑な気分です。

通夜・葬儀・・・etc、色々あって、週末までブログpcも放置状態になると思われます。そのため、コメントの返信等、遅くなってしまいますが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

|

« 政権交代ですね | トップページ | 落ち着くと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46092115

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ・・・:

« 政権交代ですね | トップページ | 落ち着くと・・・ »