« 世も末ですね(;ω;) | トップページ | 三島市「花紋」 »

2009年9月28日 (月)

「キッチン とん」のハンバーグ

こんばんはmoon3

大型連休が完全に明けてしまった月曜日、やはり疲れますねdown

Image138 今日は、懸案sign02だった三島駅trainbullettrain南口近くの「キッチン とん」さんのハンバーグ定食900円をついに食すrestaurantことができましたscissors

このハンバーグ、いわゆる今風の“肉汁滴る”というものではありません。

むしろ、“しっかり焼いている”という食感です。

この様なハンバーグ、昔は主流だったかもしれませんが、今となってはあまり見かけないので、かえって新鮮な驚きを覚えます。

やはり、この店のデミソースには、今風のハンバーグよりも昔ながらの方が合うのかもね。

かなり、気に入りましたgood

一度だけでなく、これから何度も食したいですね(新たなステージへ旅立ちます)sign01

前回(その時の記事→ここをクリック)、売り切れていたのも納得ですhappy01

お店の住所等を知りたい方は→ここをクリック(H21.8.19記事)

|

« 世も末ですね(;ω;) | トップページ | 三島市「花紋」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46340087

この記事へのトラックバック一覧です: 「キッチン とん」のハンバーグ:

« 世も末ですね(;ω;) | トップページ | 三島市「花紋」 »