« 終わった(-.-;) | トップページ | 浅草「とんかつ春」 »

2009年9月14日 (月)

月曜日はツライ・・・

こんばんはpaper

今日は、宅配便を受け取るために21:00前に帰ったのですが・・・

荷物presentを受け取って安心したのか、そのまま座椅子で先程まで眠ってsleepyしまいましたsweat01

友人夫妻がお祝いshineのお礼に送ってくれたようです。土日不在にしていたので、再送となったのですが、生モノ等の日持ちがしない(傷むもの)だったら「どうしよう( ´・ω・`)」と思っていましたが、大丈夫でした。

Img_1002 これはまた、別の人の“北海道みやげsign01

六花亭」さんのマルセイユバターサンドscissors

“定番”ですが、美味いですよねhappy01

大好きですheart02

Img_1004 今回の土日は、試験pencilを受けるためにバタバタ過ごしたので、いつもにも増してツライ(疲れるdown)月曜日でした。

金曜日から今日まで早く帰ったり、休日出勤しなかったので、仕事が溜まっています。

大型連休、関係なくなりそう(GWもそうだったなぁ)shock

|

« 終わった(-.-;) | トップページ | 浅草「とんかつ春」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46214563

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はツライ・・・:

« 終わった(-.-;) | トップページ | 浅草「とんかつ春」 »