« 意外! イメージ通り? 女性芸能人が取得している資格 | トップページ | この習慣、止められるか( ̄◆ ̄;) »

2009年10月 1日 (木)

やっぱり、すぐにゴロンと出来ることだね

コネタマ参加中: 家飲みが好き!”おうち居酒屋”のいいところ教えて!

これは、やっぱり「飲んでbeer眠くなったら、すぐに寝られるsleepy

これに尽きますね(外で飲むより安くあがるというのもありますが)coldsweats01

20代の頃の家飲みbeerといえば、仲間(男女関係なく)と鍋や焼肉、餃子パーティーってのがメインだったですが・・・

30代になると、仲間は次々に家庭を持って集まるのが難しいので、今はスポーツイベント(オリンピック、W杯soccer、WBCbaseballなど)を見ながら晩酌bottleってのが、殆どですsweat02

やっぱり、お酒はみんなでワイワイnotes飲む方が楽しいですからね~

結局、外で飲むことの方が圧倒的に多い・・・のかなΣ(;・∀・)

|

« 意外! イメージ通り? 女性芸能人が取得している資格 | トップページ | この習慣、止められるか( ̄◆ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46346638

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、すぐにゴロンと出来ることだね:

« 意外! イメージ通り? 女性芸能人が取得している資格 | トップページ | この習慣、止められるか( ̄◆ ̄;) »