« やっぱり、すぐにゴロンと出来ることだね | トップページ | 静岡市「とり福」 »

2009年10月 2日 (金)

この習慣、止められるか( ̄◆ ̄;)

こんばんはmoon3

Image168 写真cameraは、一昨日の昼食ですrestaurant

Image169 そう、五味八珍さんnoodleのランチsign01

税込みで609円也。

ここのランチは、ご飯お代わり自由なんですよねgood

この日も、こんなにボリュームがあるにもかかわらず・・・

やっぱり、お代わりしてしまいましたcoldsweats01

私、お代わり自由sign03って聞くと「お代わりしなくてはいけないdash」と頭が判断してしまうようですsweat01

これも生活習慣病なのでしょうかshock

贅肉pigが気になる30代、この習慣を止めないとねpunch

|

« やっぱり、すぐにゴロンと出来ることだね | トップページ | 静岡市「とり福」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46375735

この記事へのトラックバック一覧です: この習慣、止められるか( ̄◆ ̄;):

« やっぱり、すぐにゴロンと出来ることだね | トップページ | 静岡市「とり福」 »