« 慌ただしい(-.-;) | トップページ | 結構好きなもの、「無印良品 バウム」 »

2009年10月 9日 (金)

今回の台風

こんばんはpaper

今日も終電trainで帰ってきました(´~`)。゜○

Image178 写真camera:H21.10.9静岡新聞より

今回の台風typhoon、静岡県内では波浪waveによる被害が大きかったようですね。

新聞記事を読む限り、西~南伊豆方面の海岸線沿は多数の被害がでていますshock

私が下田に住んでいた平成16年も、台風typhoonによる大きな被災がありました。仕事が建設関係ということもあり、災害の復旧に携わったのですが、その時に直した施設もまた壊れたようですdown

今回、私が直接関係している箇所では幸いにも被災がありませんでしたが、過去に関わっていた箇所が被災した事を知ると悲しい気持ちになりますねcrying

と、言いつつも「現在の自分が置かれている状況に、アップアップしている(仕事pencilでいっぱい×2)」私は、被災者や施設を復旧する方々に何もする事ができずに、情けな気持ちですbearing

|

« 慌ただしい(-.-;) | トップページ | 結構好きなもの、「無印良品 バウム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいんぢゃないですか。「情けない」なんてことは全くありませんよ~♪
仕事は、回りまわるものですからね。まずは、自分のことを片付けませんと~(*^^*ゞ

ウッチーさんは、仕事ができる人、なのでOKなのですが、ウチには自分の仕事をやらずに人の仕事などを心配する「バカ野郎」がいますから~

そいつの仕事は最後にどうなるか、って?
僕に鉢が回ってきます…
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: おぱすけ | 2009年10月10日 (土) 08時41分

おぱすけ 様

平成16年に被災した箇所、今回また被災したようです。あの時、再度被災しないようにと訴えたのですが・・・そんなこともあって、余計に残念(無念?)なんですよね。

仕事のことはおっしゃるとおりです。自分の仕事、なぜかトラブルに見舞われることが多く、予定通りに進みません。そんなんで気分的に袋小路に迷い込んでしまうことが多いですね。

もっとも、今の時代は予定通り順調に進む仕事よりも、そんな仕事の方が多いのでしょうが(^-^;

おぱすけさんもお体に気をつけてくださいね。

投稿: ウッチー | 2009年10月11日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46441823

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の台風:

« 慌ただしい(-.-;) | トップページ | 結構好きなもの、「無印良品 バウム」 »