« 食文化って色々ですね(゚ー゚; | トップページ | 東京六大学野球、初観戦 »

2009年10月16日 (金)

森永乳業「男子スイーツ部 理想のプリン」

こんばんはpaper

昨日は深夜nightに帰宅してrvcar、そのままバタン・キューsleepy

ブログpcをサボってしまいましたcoldsweats01

Img_1030 昨日、帰りがけに24時間営業24hoursのスーパーで買ったスイーツcake

森永乳業と男子スイーツ部とのコラボ商品、理想のプリン128円(写真camera左右とも)也。

容器には「今回、スイーツ感度の高い部員達が本当に食べたかったプリンを求めてたどり着いた王道の味。大人のための絶品プリンここに誕生」なんて書いてあります(≧∇≦)

う~んdespair、どちらも美味しそうで、今日はどちらを食そうか悩みますねsad

両方食すsign03、という選択肢もないわけではありませんけど・・・
止めておいたほうが良いですねΣ(;・∀・)

毎日、このような悩みばかりだったら楽しいupのですが、現実は辛く胃の痛くなる(このままだと、心or身体を害しそうです)shockような悩みばかりですdown

明日は、元気が出るpunchようなところへ行ったりrun、楽しい事noteを事したいですねhappy02

※男子スイーツ部とは
 雑誌『DIME』(小学館)と@niftyが共同で運営するスイーツ大好きメンズのためのコミュニティ

|

« 食文化って色々ですね(゚ー゚; | トップページ | 東京六大学野球、初観戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46497446

この記事へのトラックバック一覧です: 森永乳業「男子スイーツ部 理想のプリン」:

« 食文化って色々ですね(゚ー゚; | トップページ | 東京六大学野球、初観戦 »