« 三島市「不二屋ベーカリー」 | トップページ | 慌ただしい(-.-;) »

2009年10月 6日 (火)

明日はお泊りです・・・

こんばんはpaper

懸念していた台風typhoon、日本に上陸する可能性が高くなってきましたねdown

そんなんで、明日は台風対応のため職場にお泊りですsleepy

Img_1025 明日はあまり寝られないと思うので、今日は早めに家houseに帰って、餃子鍋を作りました。餃子も美味かったですが、野菜が最高ですねhappy01

Img_1027 〆には雑炊   
o(*^▽^*)o

身体が温まりますgood

食べすぎpunchって、言わないでsweat01

この台風による被害がないことを切に願いますshock
被害が出ると、私も1泊だけのお泊りで済みません(;ω;)
万が一、出てしまったら全力dashで頑張ります(≧ヘ≦)

みなさんも、充分に注意して行動(早め、無理をしない)をしてくださいねsign01

|

« 三島市「不二屋ベーカリー」 | トップページ | 慌ただしい(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46415559

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお泊りです・・・:

« 三島市「不二屋ベーカリー」 | トップページ | 慌ただしい(-.-;) »