« チキンタツタ、復活! | トップページ | 明日はお泊りです・・・ »

2009年10月 5日 (月)

三島市「不二屋ベーカリー」

こんばんはpaper

果たして今週末、台風typhoonは来るのでしょうか・・・来ないで欲しいのですがsad

Image166 今日、紹介するのは三島市大宮町にある不二屋ベーカリーさんbread

ペコちゃんの不二家cakeとは違いますよ(わかっていますよねsweat01)。

写真camera右:クリームパン90円、左:クロワッサン45円

Image167 カレーパン100円

お安いsign01でしょ~happy01

値段だけでなく、味もGoodですgood

私は、三島市立図書館bookを利用する時に昼食として、よくここでパンを買うことがあるんですよ(もちろん、食べる場所や食べた後に手を洗うなどルールやマナーは守っていますrock)。週末のお昼近くだと、かなり売れてしまった後らしく、(買うことができる)種類が限られることもしばしばsweat02

昔ながらの(真面目な)パン屋さんbread、そんな雰囲気のお店ですscissors

Image165_2 お店情報(不二屋ベーカリー)

住所:三島市大宮町3-14-8
電話:055-975-1336
木曜休み(多分sweat01

|

« チキンタツタ、復活! | トップページ | 明日はお泊りです・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここは、私の同級生のお家です(^^)近所なので、よく買いにいきますが、我が家のおススメは上食パン!食べたことありますか?普通の食パンも美味しいですが、この「上」は、きめが細かくしっとり!焼きたてはもう最高!しかも値段は1斤300円しなかったような、、、。もしまだ召し上がってなかったら、是非一度お試しください!午後1時過ぎ?じゃないと上食パンは焼きあがらないそうなので、その時間に行って是非焼きたてを食べていただきたいです!

投稿: まるるん | 2009年11月 7日 (土) 18時11分

まるるん 様

コメント、ありがとうございます。
同級生の方のお店でしたかsweat01
世間は狭いですねhappy01

私は調理パン専門だったので、上食パンbreadは食べたことがありませんでした。

是非、近い内に買って記事にアップしますね。

投稿: ウッチー | 2009年11月 8日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46404324

この記事へのトラックバック一覧です: 三島市「不二屋ベーカリー」:

« チキンタツタ、復活! | トップページ | 明日はお泊りです・・・ »