« 静岡市「とり福」 | トップページ | 三島市「不二屋ベーカリー」 »

2009年10月 4日 (日)

チキンタツタ、復活!

おはようございますsun

今日はこれから仕事pencilへ行く予定なので、朝のブログpc更新ですcoldsweats01

Image173 昨日、テレビCMtvで盛んにPRしている、久しぶりに復活したマクドナルドfastfoodチキンタツタを食しました。

注文して商品を受け取り、ドキドキheart01しながら開けると・・・

ちょっと盛り付けがイマイチですね(゚ー゚;

Image172 味の方ですが、チキンとバンズのバランスがよくて、美味しいですgood
バンズが以前より美味しくなった気がするけど、気のせいかなぁbearing

復活を望む声が大きかったのも頷けますね(なぜ、中止にしたの?)。

チキンタツタ、10月15日までの期間限定販売(復活)なので、食べたい方はお早めにpaper

復活がある一方で、無くなってしまったものが・・・

昨日、静岡市に住んでいた頃に贔屓にしていたコロッケを買いに、そのお店に行ったのですが、お店が無くなっていました(解体中でしたsweat02)。
そのお店のコロッケ、確か「摩訶不思議コロッケ」という名で1個50円だったんですよ。それ以外にもチキンカツ1枚50円、カツ1枚100円とリーズナブルで美味しかったんですが、残念です(TωT)ノ~~

あのちょっと甘くて美味しい「摩訶不思議コロッケ」も復活してくれないかなぁhappy01

|

« 静岡市「とり福」 | トップページ | 三島市「不二屋ベーカリー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46387700

この記事へのトラックバック一覧です: チキンタツタ、復活!:

« 静岡市「とり福」 | トップページ | 三島市「不二屋ベーカリー」 »