« これもモラルの低下なのでしょうか(-_-X) | トップページ | 食文化って色々ですね(゚ー゚; »

2009年10月13日 (火)

モスバーガー「チキン南蛮バーガー」

こんばんはmoon3

今日は朝と帰り、車rvcarのフロントガラスが真っ白でしたcoldsweats02

気が付けば、冬はそこまで来ているんですねsweat01

Image184 先日、期間限定で復活したマックfastfoodのチキンタツタを食したのですが、今日はモスバーガーチキン南蛮バーガー350円を食しました。

こちらも期間限定(なおかつ、地域限定)だそうですhappy01

“チキン南蛮バーガー”“チキンタツタ”ともに全然関係ないですけど、三島駅南口のモスバーガー24時まで営業しているんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Image183 こちらが、チキン南蛮バーガーfastfood

マックよりもこちらの方が私好みでしたgood

全く同じものではない(単なるチキンつながり)ので、単純な比較はできませんが、こちらの方が全体的にジューシーというか、マックの方がジャンクっぽいというか・・・

まぁ、どちらも美味いsign01事には変わりませんけどねhappy02

|

« これもモラルの低下なのでしょうか(-_-X) | トップページ | 食文化って色々ですね(゚ー゚; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~今度、僕も食べてみます♪
でも、一番最初に目がいったのは、ポスターの文字。書体が昭和の年代を髣髴させますね(笑)

投稿: おぱすけ | 2009年10月14日 (水) 19時19分

モスは他のファストフードと、ちょっとクオリティーが違いますね。

これは、なかなかイケる味ですよ(゚ー゚)

いつまでの販売かわかりませんが、お早めに!

投稿: ウッチー | 2009年10月14日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46479136

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガー「チキン南蛮バーガー」:

« これもモラルの低下なのでしょうか(-_-X) | トップページ | 食文化って色々ですね(゚ー゚; »