« この習慣、止められるか( ̄◆ ̄;) | トップページ | チキンタツタ、復活! »

2009年10月 3日 (土)

静岡市「とり福」

こんばんはmoon3

今日は気分転換upを兼ね、静岡市内までドライブcarに行ってきました(そうしないと、昼寝sleepyをして終わってしまいそうだったのでsweat01)。

9:00過ぎに出かけて、あちらこちらに寄りながら静岡に着いたのは12:00過ぎsun

Image170お昼ごはんrestaurantは、以前紹介しましたが「とり福」さんの日替り定食(昼のみ)600円也。

ここの昼の日替り定食は、お刺身+揚物or焼き物or煮物の内2品+ご飯+アサリの味噌汁+漬物という、「これ、600円でいいのcoldsweats02」と驚いてしまう位、量・味ともに大変満足できるメニューです。

で、今日のメニューはマグロ・甘海老の刺身二点盛+モツフライ+塩鮭+ご飯+アサリの味噌汁+漬物happy01

この日も、仕事中(お昼休み)wrench、家族連れ、競輪ファンbicycleと思われる人達で混雑していました。

ただ、個人的な要望としては昼時は禁煙nosmokingにして欲しいですね(今日も隣の人が、マナー悪く、モクモクやってるしannoy)。

前回の記事(H19.9.5)→ここをクリック

Image171お店情報(とり福)

住所:静岡市小鹿2-40-20
(SBS通り大谷川放水路交差地)
電話:054-281-1029
営業:11:00~13:30、17:00~22:00(水曜休)

※静岡及び東静岡駅から遠いので、車で行かないとちょっと不便だと思います(駐車場有)。

|

« この習慣、止められるか( ̄◆ ̄;) | トップページ | チキンタツタ、復活! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46383276

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡市「とり福」:

« この習慣、止められるか( ̄◆ ̄;) | トップページ | チキンタツタ、復活! »