« 来年の県議会選挙を見据えてですか? | トップページ | 白い鯛焼き »

2009年11月15日 (日)

三島市 「不二屋ベーカリー」上食パン スゴ美味(≧∇≦)

こんにちはsun

今日、2つ目の投稿ですpc

本当は、明日の投稿にしようと思ったのですが、あまりにも感動してshine「明日まで、待ってられないsign03」と思い、記事にしましたcoldsweats01

Img_1055 先日、紹介(その時の記事→ここをクリック)した三島市大宮町にある、不二屋ベーカリーさんの上食パンbread1斤210円也。

※写真camera、実は既に1枚食した後ですsweat01

前記事にて、「ここの上食パンは最高に美味いですよgood」とのコメントをいただき、いても立ってもいられず、昨日、早速行ってきましたrun

Img_1054 コメントでは、“13時過ぎに焼き上がる”とのことでしたので、このお店のご近所houseキッチン ピコちゃん(紹介記事→ここをクリック)で昼食restaurantを食べてから、13:30過ぎに店に到着sign01

、食パンbreadが見当たらない∑(゚∇゚|||)

なんで、なんで、なんで ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

と、思っていたら、私がいつも購入している、菓子&惣菜(調理)パンと違う場所、お店に入って左上にありましたsweat02

そこで、4枚(1枚目の写真、左端のヤツはおまけsign02)に切ってもらい帰宅。

Img_1057 で、すぐに食しましたよhappy01

“焼き立て”かどうか確認はできませんでしたが、家に帰った後でも、まだ、ほんのり温かかったですspa

いい、匂いがしますhappy02

Img_1058 写真ではわかりにくいですが、すごくモチモチ。

味ですか?

ヤバ過ぎる、美味さですgood

食パンの味、超えています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

昼食後にもかかわらず、すごい勢いでdash完食(しかも何も付けない)してしまいましたΣ(;・∀・)

とにかく、皆さんも機会があれば(なければ作って)食べてみてください。

私も近い内、もう一度購入して「1日置くと、どうなるか」「トーストにすると、どうか」なんて事を確認したいと思いますpaper

まるるんさん、情報ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 来年の県議会選挙を見据えてですか? | トップページ | 白い鯛焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おススメの上食パン!美味しかったでしょ~♪あのキメ細かでしっとりモチモチな生地!気に入っていただけたようで嬉しいです!もう少し早く買いに行くと、もっと焼きたてホカホカがゲットできると思いますよ。何も付けなくてもとっても美味しいですが、焼きたてホカホカにバターやマーガリンを塗ると、その余熱でバターが溶けてパンにしみこんで、メチャ美味しいんです!でも、あまりにも「たった今焼き上がったばかりです」って時間に買いに行くと、柔らかすぎて潰れちゃうのでカットしてもらえない場合があります(^^;冷めてたり、買った次の日などには電子レンジで少しチンすればホカホカ焼きたてな感じになりますよ♪もちろんトーストしても美味しいです!またいろいろ試して、レポしてくださいね!楽しみにしてます♪

投稿: まるるん | 2009年11月15日 (日) 23時07分

まるるん 様

いや~、食べて驚きました(゚0゚)
生地も、どこまで伸びちゃうの?、ってな感じでhappy02

バターやマーガリンを用意する間もなく食べてしまいましたΣ(;・∀・)

なるほど、冷めてしまった場合には、電子レンジを使えばいいんですね。さすがに次回も、一気に1斤を食べるのは辛いsign02と思っていたので、安心しました。

本当に、美味しい情報をありがとうございます。

投稿: ウッチー | 2009年11月17日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46767652

この記事へのトラックバック一覧です: 三島市 「不二屋ベーカリー」上食パン スゴ美味(≧∇≦):

« 来年の県議会選挙を見据えてですか? | トップページ | 白い鯛焼き »