« 結婚しても、親が頼りです?! | トップページ | 食べてみたいな~ »

2009年11月29日 (日)

マックチキン、食してきました(。・w・。 )

こんばんはmoon3

今日は朝から休日(自主的)出勤をしてたのですが、終わりそうもないボリュームにただ呆然downとしながら、お昼過ぎに職場を出て、途中、本屋book等回って帰ってきましたcar

で、帰宅途中、長泉のマクドナルドで食したのがコレfastfood

Image216 マックチキン100円sign03

先日の記事(その時の記事→ここをクリック)でも書きましたが、12月中旬までの期間限定の復活だそうです。

休日に僅か100円の購入で長居をしてはいけません(「店内で食べます」と言ったら、店員さんに「えっ」って顔されましたweep)から、サッサと食さなければrestaurant

Image217 断面はこんな感じpaper

携帯mobilephoneのカメラだとコレが限界かなε-( ̄ヘ ̄)┌

で、味の方ですが「100円ならいいんじゃないnote問題ないよgood」という感じでしょうかsweat01

マイナス点を言わせてもらえば、“バンズがもう少しどうにかならなかった”のでしょうかねcoldsweats01
少しポソポソ(パサパサsign02)感があって、私好みではありません。

同じように期間限定販売のチキンタツタのバンズが良かった(その時の記事→ここをクリック)だけに残念ですが、価格を考えれば充分に満足できるものだと思いますhappy01

|

« 結婚しても、親が頼りです?! | トップページ | 食べてみたいな~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46890261

この記事へのトラックバック一覧です: マックチキン、食してきました(。・w・。 ):

« 結婚しても、親が頼りです?! | トップページ | 食べてみたいな~ »