« これで、“コピペ”レポートは減ります・・・か? | トップページ | カバヤ「さくら さくさくパンダ」 »

2009年12月20日 (日)

物々交換(^-^;

こんばんはmoon3

明日は今日よりも冷え込むとの事でしたが・・・

仕事に行きたくな~いdown

話題は変わって、昨日の話。

三島の不二屋ベーカリーさん(お店の場所は過去記事参照→ここをクリック)にて上食パン(210円也)bread他購入後、実家へcar

Image254 写真camera左:クリームパン(90円也)、右:上食パン。

上食パン、13:00頃焼き上がりなのですが、14:30前には売り切れ寸前で、これが最後の一斤でしたcoldsweats01

先日、ここの上食パンの話をしたら「凄く食べたいから買ってきてsign03」との話になり、買ってきた次第です(ここの上食パンの美味さは過去記事参照→ここをクリック)。

本当は、この他にミニラスク(90円也)とクロワッサン(45円也)も購入したのですが、既に家族の胃袋の中に・・・sweat01

Img_1097 この写真はパンとの引き換えに実家から貰ったものですhappy01

なんだかわかりますか~

正解は、新米ですriceball

我が家の田んぼで作って、自宅の精米機で直前に精米したものですgood

いや~、有難いもんですよhappy02

Image255 この子dogにも少しだけパンをあげたのですが、そのお礼sign02として、よだれキスをたくさん貰いましたshock

|

« これで、“コピペ”レポートは減ります・・・か? | トップページ | カバヤ「さくら さくさくパンダ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47070727

この記事へのトラックバック一覧です: 物々交換(^-^;:

« これで、“コピペ”レポートは減ります・・・か? | トップページ | カバヤ「さくら さくさくパンダ」 »