« クリスマスの朝食 | トップページ | 伊豆急でSuica(スイカ)が使えるようになるそうです »

2009年12月25日 (金)

S・A・G・A

1 こんばんはpaper

クリスマスsnowも特に変わりなく、仕事pencilで終えようとしているウッチーですdown

来週の今日は新年ですよsign03

早いですね~coldsweats01

で、年が明けてまもなく(1月下旬)、私、佐賀へ出張trainすることになりましたsweat01

まぁ、それで、この写真cameraを掲載したのですが・・・

命令する方は、「ウッチーも頑張ったsign02から、遠方の出張へ行かせようgood」という気持ちなのでしょうが、その間の仕事は当然たまっていくんですよねshock

ありがたいと思いつつも断ろうと思ったのですが、何となく断りづらくなり(断れない雰囲気になり)、結局、行く事になりました( ̄○ ̄;)!

こりゃ、年末年始も仕事をしないと(片付けないと)辛いかな~crying

とりあえず、今週末は宿hotelと列車bullettrainの手配runをしないとsign01

みなさん、佐賀の情報、何でもよいので教えてくださ~いm(_ _)m

|

« クリスマスの朝食 | トップページ | 伊豆急でSuica(スイカ)が使えるようになるそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47114400

この記事へのトラックバック一覧です: S・A・G・A:

« クリスマスの朝食 | トップページ | 伊豆急でSuica(スイカ)が使えるようになるそうです »