« 私がダメな理由?! | トップページ | カツ丼、久しぶりに食った! »

2009年12月 4日 (金)

僕が居た街へ・・・

昨日は静岡市へ出張trainでした。いつも長時間にわたる打ち合わせ、課題が出されるdownのですが、思いの外sign02、早く終わったupので昔住んでいた近辺へ足を延ばしてrunみました。

Image230摩訶不思議コロッケ 1個50円也」のお店跡地weep
更地になって売りに出されるようです。

友達が集まる時などは、ここのコロッケを10個、20個(チョッとオーバーかsweat01)買って、プチパーティーshineしました。チキンカツ50円、トンカツ100円と一人暮らしにはありがたいお店だったんですけどね。
またどこかに移転して、営業していてくれることを願うばかりです(お店の消息知っている方がいれば教えてくださいpaper)。

Image231 この梅鉢さんの雑炊、飲んだbottle〆に最高だったな~
昼間だったのでハッキリとはわかりませんが、まだ営業されているようでした。

Image232 熊野神社(安東公園)
この地域の鎮守さま。散歩の途中に寄ってみたり、参拝したりしてました。

Image233新静岡センター、解体されて何もありません。
また、数年後に新しい複合ビルbuildingができるようです。

変わってしまった風景、変わらぬ風景、様々な思い出と時の流れを噛み締めながら、ほんの一時の間、昔の僕との会話を楽しんでおりました(* ̄ー ̄*)

|

« 私がダメな理由?! | トップページ | カツ丼、久しぶりに食った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46943133

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が居た街へ・・・:

« 私がダメな理由?! | トップページ | カツ丼、久しぶりに食った! »