« 僕が居た街へ・・・ | トップページ | 束の間夢(?)を買っちゃた(^-^; »

2009年12月 5日 (土)

カツ丼、久しぶりに食った!

こんばんはpaper

今日は一日天気が良くなかったですねrain

Image236 今日の夕飯ですrestaurant

久しぶり(一ヶ月以上間が空いたsign02)にカツ丼を食べましたo(*^▽^*)o

で、写真cameraのカツ丼、どこのお店のものか判りますかcoldsweats01
わかった方は、かなりのカツ丼通・・・かもsweat01

Image235_2 答えは、沼津駅train北口にある千楽北口店さん(このお店を紹介した記事→ここをクリック)のかつ丼(並)800円也、でしたscissors

久しぶりに食して非常に満足したんですが、ここのお店のカツハヤシも大変美味しくて大好物なメニューなので、「コレも食べたかったな~」と贅沢な悩みが出できてしまいましたよ~Σ(;・∀・)

|

« 僕が居た街へ・・・ | トップページ | 束の間夢(?)を買っちゃた(^-^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46943729

この記事へのトラックバック一覧です: カツ丼、久しぶりに食った!:

« 僕が居た街へ・・・ | トップページ | 束の間夢(?)を買っちゃた(^-^; »