« 土曜の昼飯は恒例の・・・ | トップページ | 今年は出さない、来ない »

2009年12月13日 (日)

グリコ「プッチンプリン~いちご味ソース~」

こんばんはmoon3

昨日の、お休みsleepy前スイーツです。

Img_1080 グリコ プッチンプリン(いちご味ソース)105円也。

超メジャーなプッチンプリンのカラメルがいちごソースになったものです。

早速、プッチンしてみましたpaper

Img_1082 お~sign03、ピンク色というのは見慣れていないためか、微妙な感じがしますねsweat01

で、お味restaurantの方ですが、これもまたビミョ~な感じでしたcoldsweats01

不味くはなかったです、ハイΣ(;・∀・)

ただ、いちごソースの味がほとんどせず、普通のプッチンプリンとどこが違うのsign02、って感じだったんですよsad

私的には再購入はナシですが、味は好みがあるので興味のある方はチャレンジしてみて下さいgood

|

« 土曜の昼飯は恒例の・・・ | トップページ | 今年は出さない、来ない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47011255

この記事へのトラックバック一覧です: グリコ「プッチンプリン~いちご味ソース~」:

» グリコ プッチンプリンいちご [VAIOちゃんのよもやまブログ]
コンビニで見かけて衝動買いしてしまったグリコの「プッチンプリンいちご」。プッチンプリン自体はみが物心付いた頃には既に存在していた大定番商品ですが、だからこそその新フレーバーにはそそられるものがあったりします(^_^;) しかもこのアイテム、販売好....... [続きを読む]

受信: 2010年1月 6日 (水) 12時49分

« 土曜の昼飯は恒例の・・・ | トップページ | 今年は出さない、来ない »