« 伊豆急でSuica(スイカ)が使えるようになるそうです | トップページ | 森永製菓「プリンスティック」 »

2009年12月27日 (日)

居酒屋メニューがお菓子に!

こんにちはsun

昨日は案の定、飲みすぎましたbottledown
そして、歌いすぎましたkaraoke
1985年以降の、その年ヒットした曲メドレーを歌ったのですが、2000年くらいまでは問題なく全員合唱、2005年頃になると歌うよりも聞いている人間が多くなり、2009年は誰も歌えず曲だけが流れていました( ̄◆ ̄;)

お昼近くまでタップリsign02寝ていたsleepyので、今は充分に回復していますが・・・sweat01

Img_1108 ジャパンフリトレー笑笑 鶏のなんこつ揚げ味コーンスナック124円也。
これは、ジャパンフレトリー社と笑笑を経営しているモンテローザ社との提携商品だそうです。

飲んだ翌日なのに、こういうものを買って24hoursしまいましたよcoldsweats01

笑笑に限らず、居酒屋に行くと“鶏なんこつ揚げ”を頼んでしまう私としては、気になった次第です。

Img_1109 もう一方、魚民 手羽先尾張揚げ味コーンチップス124円也。
同じく、ジャパンフリトレー社とモンテローザ社との提携商品。

魚民で手羽先は食したことがないので、どのような味なのか楽しみnote

あっ、そうだsign03

忘れていた・・・

Img_1112 今日は、有馬記念horse

ウオッカが出走しないのは残念weepですが、それでも楽しみなメンバーが揃っています。

今から、居酒屋ウッチーで予想ですpencil

G1ウッチーの法則が、今回当たるかどうか・・・

|

« 伊豆急でSuica(スイカ)が使えるようになるそうです | トップページ | 森永製菓「プリンスティック」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47127892

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋メニューがお菓子に!:

« 伊豆急でSuica(スイカ)が使えるようになるそうです | トップページ | 森永製菓「プリンスティック」 »