« 牛丼チェーン~デフレ・安売りの象徴~ | トップページ | 僕が居た街へ・・・ »

2009年12月 2日 (水)

私がダメな理由?!

H21.11.29 @niftyニュース(情報元:アメーバニュース)より

「リュックサックの男性はNG」にネットで猛反論

結婚情報サービス・オーネットが公表した「男性が身につけているだけでNGだと思うのは?」という調査が、2ちゃんねるのまとめサイト「痛いニュース(ノ∀`)」で紹介され、ネット上で話題になっている。

 この調査は、婚活中の男女にアドバイスを行う同社の女性120人が回答したもの。調査の結果、男性に身につけて欲しくない装飾品として、1位が「リュックサック」、次いで「セカンドバッグ」、「ウエストポーチ」などとカバン類が上位に並んだ。同社では「両手が空くため非常に便利なリュックサックだが、婚活のプロからの評判はよくないようで、使用するときと場所には気をつけた方がよさそうだ」と分析している。

 この結果に対し、ネットでは、「(リュックサックは)手はふさがらないし、量もたくさん入る」や「リュック以外は肩凝る 」「リュックが悪い訳じゃないよな リュックを背負う奴のセンスが悪いだけ」といったリュックサックを使用する男性を肯定するコメントが寄せられている。

 また、「つまんないこと気にしてるから婚期を逃すんだよな」「そんなもんより顔と金だろw」などと、男性の装飾品にケチをつける女性に対する厳しい意見もあった。

は・・・・・weep

リュックサックを愛用している、30代毒男(独身男性)のウッチーですΣ(;・∀・)

確かに、スーツに鞄の方が断然カッコイイsign03ですよね~

リュックの場合、服装はラフな格好がほとんどでしょうかsweat01

しかも私の場合、リュックが長期に及ぶ荒い使い方でだいぶ痛んでいます(要するにボロい)。

これだけではないのでしょうが、私がダメdownな理由の一つがわかったような気がしますcoldsweats01

|

« 牛丼チェーン~デフレ・安売りの象徴~ | トップページ | 僕が居た街へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁまぁ、そういったデータは、ゴミ箱に♪
相手に合わせたところで、悲惨な目に遭うのは自分ですから。
ありのままの自分を好いてくれる方を探しましょう♪
それが、お互いに一番幸せですよ~ (*^^*ゞ

投稿: おぱすけ | 2009年12月 6日 (日) 21時54分

おぱすけ 様

ま、これはネタですのでcoldsweats01

多分、このアンケートでリュックと回答した人は「オタク」をイメージしていると思われます。で、それを2ちゃんで話題にしているのが、なんとなく面白いと感じたので記事にしました。

投稿: ウッチー | 2009年12月 8日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/46887573

この記事へのトラックバック一覧です: 私がダメな理由?!:

» オーネットの評判と口コミ 婚活はオーネットで [オーネットの評判と口コミ 婚活はオーネットで]
オーネットで婚活をしたい方は料金だけでなく口コミ・評判をよくチェックしましょう。オーネットは規模の大きな結婚紹介所ですので、充実したパーティーなどのイベントサービスの活用が 婚活成功への近道となります。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 11時51分

« 牛丼チェーン~デフレ・安売りの象徴~ | トップページ | 僕が居た街へ・・・ »