« 今年最後の利用・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

ヤマザキ「チョコの山 ストロベリーチョコ」

こんにちはpaper

昨日のお休みsleepy前スイーツの紹介sign01

Img_1101_2 ヤマザキ チョコの山 ストロベリーチョコ126円也。

以前、このシリーズのホワイトチョコが美味しかった(もう一つのブログで紹介しています→ここをクリック)ので、近所のコンビニ24hoursで見つけて即購入しました。

Img_1102 ラスクのような食感(パンの耳だそうです)にストロベリーチョコがまぶしてあります。

たまたま買ったやつだけかもしれませんが、ちょとパンがこげている(こげくさい、苦い)のが気になりますけど、美味いですgood

でも、私はホワイトチョコの方が好みかなcoldsweats01

これから、簡単に掃除をして実家に帰りますcar

今年1年、拙い私のブログに訪問していただいてありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ byウッチー

|

« 今年最後の利用・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47160600

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ「チョコの山 ストロベリーチョコ」:

« 今年最後の利用・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »