« キッチンとん ミックス定食 | トップページ | セブンイレブン九州地区限定?「阿蘇小国ジャージー入りシュークリーム」 »

2010年1月24日 (日)

佐賀市「ゴットマザーイマイ」

こんにちはsun

今日は出張先の佐賀で食したお店の紹介です。

Image327 1月21日(木)の夕食restaurant

お店は佐賀駅北口近くのゴットマザーイマイさんsign01
宿泊したホテルhotelに近く、ホテル作成のお薦め食マップにもあったので、ここに決めましたhappy01

この日、食したのは写真cameraカキフライ定食980円也。
(この日、久呂喜さんのランチもカキフライ→携帯mobilephoneでみて「食いてーhappy02」とずっと思っていましたsweat01

注文すると、「お昼とお値段が違うんですが、よろしいですか?」との声(゚ー゚;

どうやら、ランチ(700円)と値段が違ったようですが、お店前にあった値段表は既に980円となっていたため、「980円でしょ、それなら問題ないよ」と答え、カキフライが出てくるのを待つことに・・・

すると、奥から貫禄のある(太っているというわけではありません)女性が出てきました。
多分、この女性がゴットマザーなのでしょう。あの曲notes(愛のテーマ)が似合いそうでしたcoldsweats01

この様に書くと“怖い店”のような印象がありますが、全然そんなことは無く、アットホームな家庭料理のお店です。実質的には娘さんと思われる明るく元気な女性が切り盛りしていました。

お味は、メインのカキフライはもちろん副食も充実しており、毎日食べたくなるような飽きのこない味付けでGoodですgood
お昼は近くのサラリーマンや地元民がランチ、夜は晩酌ついでに夕食(酒bottleの肴や一品料理も多数あり)という利用が多いらしく、近くにあれば常連さんになってしまうだろうな~

Image328 お店情報(ゴットマザーイマイ)

住所:佐賀県佐賀市駅前中央1丁目14-29
電話:0952(31)5052
営業:11:30~14:00、18:00~22:00
   ( 土・日・祝 休み)

|

« キッチンとん ミックス定食 | トップページ | セブンイレブン九州地区限定?「阿蘇小国ジャージー入りシュークリーム」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47378100

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀市「ゴットマザーイマイ」:

« キッチンとん ミックス定食 | トップページ | セブンイレブン九州地区限定?「阿蘇小国ジャージー入りシュークリーム」 »