« iphoneに変えてみたΣ(;・∀・) | トップページ | 今日のおやつ »

2010年1月29日 (金)

今日のお昼「丸亀製麺 沼津店」

こんばんはmoon3

今朝も6:30前に家を出て仕事へ行ったcarのですが、長泉~裾野の辺りは霧(ガス)が凄かったですね。私の職場がある御殿場ではよくある光景ですが、長泉や裾野でもあるなんて驚きでしたsweat01

Img_6807今日の昼食restaurant

東名沼津IC近くにある、丸亀製麺(沼津店)さんsign01

ぶっかけ(並:冷)280円いなり100円半熟たまご天100円、計480円也。

開店して結構経ちますが、初入店です。いつも混んでいたので敬遠していたのですが、今日は14:00過ぎ(それまで昼抜きで仕事でしたcrying)ということもあって問題なく入れましたhappy01

お味の方は、うどんにコシがあって美味いですね~heart01
ネギ、揚げ玉は無料で取り放題なのも嬉しいですね(タップリ入れてしまいましたよ)good
ツルツルと喉越し良くお腹の中に入っていきましたcoldsweats01

トッピングを沢山にしてしまうと、それなりの値段になってしまいますが、それを気をつければリーズナブルに食せるかと思いますpaper

今度は、このお店のウリである釜揚げうどんを食べるぞ~punch

Img_0004_2

お店情報(丸亀製麺 沼津店)

住所:沼津市岡一色471-3
電話:055(923)7311
営業:11:00~22:00

iphoneで写真camera撮影したのですが、どうですか( ^ω^ )

|

« iphoneに変えてみたΣ(;・∀・) | トップページ | 今日のおやつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47422675

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼「丸亀製麺 沼津店」:

« iphoneに変えてみたΣ(;・∀・) | トップページ | 今日のおやつ »