« 年明け早々、午前様かも(゚ー゚; | トップページ | 読んでみたい本:立川キウイ「万年前座 僕と師匠・談志の16年」 »

2010年1月 7日 (木)

デフレに逆行?

こんばんはpaper

いや〜、今日の出張は(も?)たっぷり搾られました(´〜`;)

真っ直ぐに帰っても、家に着いたのが20時過ぎrun

三連休も気が重いまま過ごしそうですwobbly

Image297 写真cameraの切符train、三島の金券ショップで購入したのですが、前は950円の定価に対して900円だったのが、知らぬ間に910円と10円アップupしてました。

デフレと騒がれていますが、そうでない物もあるんですよね(当たり前か・・・)。

必要なもの(代替性のないもの)に限って、デフレにはならないような気がするけど、気のせいかなぁsweat01

|

« 年明け早々、午前様かも(゚ー゚; | トップページ | 読んでみたい本:立川キウイ「万年前座 僕と師匠・談志の16年」 »

政治経済&家計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47231264

この記事へのトラックバック一覧です: デフレに逆行?:

« 年明け早々、午前様かも(゚ー゚; | トップページ | 読んでみたい本:立川キウイ「万年前座 僕と師匠・談志の16年」 »