« 去年の今日 | トップページ | AWAJIYAS' SUKIYAKIBENTO »

2010年1月21日 (木)

佐賀市(県)出身といえば・・・

こんばんはmoon3

今日の佐賀市はお昼過ぎまで雨が降るような降らないような天気cloudでしたが、今はすっかり回復していますhappy01

ところで、皆さんは佐賀市出身の有名人といえば、誰を思い浮かべますかcoldsweats01

Image318 最近だと、“優木まおみ”さんって答える人が多いのではないでしょうか(^O^)

今年から競馬horse番組も出てますね(゚▽゚*)

たまたま、昨日、テレビtvをつけたら彼女が出演してました。偶然sign02、いや、最近売れているから必然かもf^_^;

それこそ、彼女の実家(食べ物屋さんです)で偶然に食事restaurantをした後だったから、余計にビックリsign03

お店の紹介は、また後日、記事にする予定です。

※一昨日、昨日と借りられなかった、ホテルhotelのノートパソコンpc
今日は借りることができましたgood

|

« 去年の今日 | トップページ | AWAJIYAS' SUKIYAKIBENTO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47355496

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀市(県)出身といえば・・・:

« 去年の今日 | トップページ | AWAJIYAS' SUKIYAKIBENTO »