« 着きました! | トップページ | キッチンとん ミックス定食 »

2010年1月23日 (土)

久しぶりに富士山を見た・・・

Img_1178 おはようございますsun

昨日は家houseに戻ってブログpcを少し修正して、すぐに寝てsleepyしまいました。

写真cameraは三島から見える、今日の富士山fujiですhappy01

出張で不在だったため、久しぶりsign02に富士山を見ました。ちょっと、霞んでいるかなぁ~

あらためて、身近な場所から富士山が見える贅沢さを感じました。






今日は午後から野暮用(法政でない方の大学OB会)down

これがなかったら、まだ夢とファンタジーsign02の旅の途中だったんだけど(ネズミさんとかは出てきませんけどsweat01、今頃は九州or広島or京都あたりに)・・・

|

« 着きました! | トップページ | キッチンとん ミックス定食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47366989

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに富士山を見た・・・:

« 着きました! | トップページ | キッチンとん ミックス定食 »