« 久しぶりに富士山を見た・・・ | トップページ | 佐賀市「ゴットマザーイマイ」 »

2010年1月23日 (土)

キッチンとん ミックス定食

キッチンとん ミックス定食
今日の昼飯restaurant

三島駅南口train近くの、キッチンとんさんのミックス定食950円也。

カツクリームコロッケ、どちらも美味かったです(個人的にはクリームコロッケの方が好み)。

|

« 久しぶりに富士山を見た・・・ | トップページ | 佐賀市「ゴットマザーイマイ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはうっちーさま。
先日、太宰ツアーと称して車で下曾我の太宰ゆかりの地雄山荘へ行ってまいりました。
熱海 起雲閣も行きました。
その次に三島大社やララ洋菓子店に行く予定でしたが、日帰りでしたので時間切れでした。
鰻も食べたかったです。

投稿: hosei | 2010年1月23日 (土) 16時47分

hosei 様

早いもので、卒論面接から一年が経とうとしていますねcoldsweats01

小田原、熱海と我がフィールドの近くまで来られたようで、お疲れ様でした。

太宰とララ洋菓子店との関係、お恥ずかしながら、ちょっと前に三島市立図書館の壁に掛けてあった資料を見て初めて知った次第です。

子供の頃からケーキ等買っていたお店なので、ちょっと不思議な気持ちになりました。

投稿: ウッチー | 2010年1月23日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47367961

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンとん ミックス定食:

« 久しぶりに富士山を見た・・・ | トップページ | 佐賀市「ゴットマザーイマイ」 »