« 読んでみたい本:立川キウイ「万年前座 僕と師匠・談志の16年」 | トップページ | 聞いてビックリというよりも・・・ »

2010年1月 9日 (土)

今日のめざましどようび

おはようございますsun

今日も、これから仕事pencilに行ってきますrvcar

今日の、めざましどようびtv

Img_1132 坂本龍(竜)馬好きの女性の特集をやっていました。

自称sign02、龍(竜)馬好きのワタシとしては思わず真剣に見てしまいましたsweat01

その中で、クイズが出されていたのですが、これ龍(竜)馬ファンなら“簡単”すぎますよcoldsweats01

当然、私は全問正解passしましたよ(といっても、3問しかありませんでしたが・・・)paper

過去の龍(竜)馬 関連記事

寺田屋は再建したもの?

福井市に行きました

Img_1134 で、その特集が終わったので出かける準備をしようとしていたら・・・

今度は、葛飾柴又散策run

葛飾柴又、と言えば・・・

そう、“男はつらいよ”のフーテンの寅さんです。

ワタシ、寅さん(演じている渥美清も)好きでもあるんですよΣ(;・∀・)

そのまま、ズルズルと見てしまいました(^-^;

柴又の帝釈天って、三島大社よりも規模が小さいんですよね~
行った時に驚きました。大きく見えるのは「映画の力」なんでしょうかmovie

また、柴又へ行きたいな~
(前回訪問した時の記事→ここをクリック

|

« 読んでみたい本:立川キウイ「万年前座 僕と師匠・談志の16年」 | トップページ | 聞いてビックリというよりも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47241960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のめざましどようび:

« 読んでみたい本:立川キウイ「万年前座 僕と師匠・談志の16年」 | トップページ | 聞いてビックリというよりも・・・ »